• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/09/23 12:16

こんにちは、

ボンモマンお手伝いの井手口です。


過ごしやすい気温になりましたね!

外を散歩していると、

元気な子どもの声が聞こえて癒される最近です。


さて、

今週のブログも内容盛り沢山でお届けいたします!


ワークショップ用バルーン

 

こちらはワークショップ用に用意したバルーンです。


9月の行事は「敬老の日」。


おじいちゃんとおばあちゃんに、

子どもから「ありがとう」を伝える日があります。


今回のバルーンはワークショップ用と言うことで、写真を入れてみました。

 


こんな感じのガ―ランドバルーンや、


 


こんな感じのポット型のバルーンが完成!


子どもの写真が入るだけで、

より想いの詰まったプレゼントになりますよね。


お部屋に飾れば、

いつでもおじいちゃんやおばあちゃんに笑顔を届けられるはず。


年に一度の記念日に、

ぜひ素敵な思い出を作ってください!


手の平サイズのバルーンブーケ

【3個セット】手のひらサイズミニブーケ | バルーンショップBon moment(ボンモマン) (buyshop.jp)


こちらはハート型バルーンとドライフラワーのミニブーケ。


玄関に飾ってみました。

猫ちゃんが可愛い。とってもお似合いです(惚)

 

あっ、こちらを向いてくれました!

気に入ってくれているみたいでよかったです。


そして、こちらのミニブーケは

手土産や記念のお品にもおすすめ。


色の種類も豊富なので、

ぜひ好みのブーケを選んでもらいたいです。


ゴールドローズ

 

【オーロラ】ゴールドローズ【ホログラム】ラッピングver.ピンク | バルーンショップBon moment(ボンモマン) (buyshop.jp)


こちらは韓国で大人気の、

オーロラカラーがきれいなバルーン。


光の当たり加減で、キラキラとオーロラのように光る不思議なアートフラワーです。


 

バルーンの中に一輪だけ閉じ込めた薔薇が目を惹きます。

見ていると吸い込まれちゃいそう…


 

カッティングメッセージもオーロラカラーで、さらに可愛い!

誕生日などの記念日にオススメの商品です。


今回は3つのトピックをブログに書きました。


ブログにまとめている時間も

沢山の方の“幸せなひと時”に立ち会えている気がして、嬉しい気持ちになりますね!


https://bonmoment.buyshop.jp/


以上、京都五条よりお届けしました。


バルーンショップBon moment 〜ボンモマン〜
〒600-8029 京都府京都市下京区西橋詰町796京栄第一ビル402