• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/08/11 13:15

こんにちは。

ボンモマンお手伝いの井手口です。


今日も風が強い…!

傘が強風でひっくり返っちゃいました。


台風が近づいてるみたいで…

みなさんも気をつけてくださいね(汗)


さて、


親族や友人の誕生日、開店祝いなど

様々な記念日のプレゼントにオススメなバルーンフラワーですが、


飼っているワンちゃんや猫ちゃんにも、誕生日にはバルーンのプレゼントをオススメしたいんです。


今回2匹のワンちゃんにバルーンのプレゼントを作ったので、今日は紹介します!


ペットのワンちゃんのためにバルーンをプレゼントした写真です。


まずは柴犬のワンちゃんに向けたバルーンのプレゼントです。


小さなバルーンを詰め込んだバルーンボックスと柴犬。

https://bonmoment.buyshop.jp/items/40965401


こちらは小さなバルーンを詰め込んだバルーンボックス。


カラフルなパステルカラーのバルーンと、ワンちゃんの肉球がチャーミング!


バルーンフラワーと柴犬。バルーンにはご希望のカッティングを施せます。


https://bonmoment.buyshop.jp/items/45507266


こちらは向日葵を中心に、明るく可愛いお花を閉じ込めたポット型のバルーンフラワー。


イラストと、"HappyBirthday" のカッティングでpopに仕上がりました。


プレゼント、気に入ってくれたかな?


バルーンには、様々な模様や柄を張り付けることができます。


お次は、フレンチブルドッグのワンちゃんに向けたバルーンのプレゼントです。


こちらは金魚などのカッティングが入ったバルーン、夏らしくていいですよね。


プレゼントしたバルーンに興味津々のワンちゃんでした。

https://bonmoment.buyshop.jp/items/42000588


こちらは光の当たり加減で、キラキラとオーロラのように光る薔薇が素敵なアートフラワーです。


ゴールドのバルーンも豪華で目を惹きますよね!


バルーンに触れるのは初めてかな?


ワンちゃんに記念日のプレゼントを贈る時は、どんな物を贈りますか?


バルーンの珍しさに、きっとワンちゃんも喜んでくれるはず!


ボンモマンでは、お客様のご希望に合わせたバルーンやフラワーアレンジメントをお作り致します。


他にも魅力的な商品が沢山あるので、ぜひホームページも覗いて見てください。


https://bonmoment.buyshop.jp/


以上、京都五条よりお届けしました。


バルーンショップBon moment 〜ボンモマン〜
〒600-8029 京都府京都市下京区西橋詰町796京栄第一ビル402