• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/07/25 12:13

暑い日が続いてますね。

ボンモマンお手伝いの井手口です。


今日は外出を控えてお部屋でアイスを食べながらブログを書いてます。


インテリアが好きな私なので、お部屋にいる時間が多いとどうしても

「もっとお洒落な装飾をしたいな~」

と思ってしまうんですよね。


お金があれば、お部屋の装飾の全てにお金をかけたいと思えるのですが…中々難しい。


なので私は、手軽に楽しめる "お花" をよく花瓶に入れて置いたりします。


そしてボンモマンのお手伝いをさせて頂いている私は、

お部屋の装飾にちょうどいい、お洒落で新しい「バルーンフラワー」

の存在に気付かされ、ぜひ皆さんに知って貰いたいと思いました。


なので今日はバルーンフラワーについての紹介をします!



◆バルーンフラワー


バルーンフラワーはお部屋の装飾にもオススメです。

https://bonmoment.buyshop.jp/items/45507225


バルーンフラワーとは、


お洒落で美しいお花に可愛い風船をあしらった、フラワーアレンジメントの一種です。


発表会や誕生日のお祝いなどに、プレゼントとして贈ることがありますが、お部屋の装飾にもオススメ。


玄関やリビング、寝室など、

1つ置くだけでさらにお洒落な空間に生まれ変わること間違いなしです!


生きたお花に、きっと癒されます。


様々な種類のバルーンとドライフラワーを組み合わせることで色んな雰囲気をお楽しみいただけます。

https://bonmoment.buyshop.jp/items/47317560


ハート型のバルーンやドライフラワーを使用したバルーンフラワーも、よりカジュアルでお洒落です。


お友達の家にこんなアレンジメントが置いてあると、思わず目を惹かれちゃいますよね。



◆ガーランドバルーン


ガーランドバルーンはお部屋の雰囲気を明るくします。


こちらはドライフラワーをバルーンの中に閉じ込めた、ガーランドバルーン。


こちらはお部屋の装飾にもってこいの商品ですね。

まんまるシルエットがとっても可愛い!


より柔らかく、ふんわりお洒落な空間が演出できます。


ガーランドバルーンはお部屋の雰囲気を明るくします。プレゼントだけでなく、お部屋の装飾品としても活躍できます。


リボンの色やドライフラワーが違うと、ガラッと印象が変わりますね。


組み合わせ次第で色んな楽しみ方ができます。


お花のある暮らしはいい事だらけ。


お花には「疲労」「緊張」「不安」の緩和やリラックス効果などがあります。

私も毎日お花に癒され、活力を貰っています。


お部屋の装飾に バルーンフラワー を取り入れてみてはいかがでしょうか?


https://bonmoment.buyshop.jp/


以上、京都五条よりお届けしました。


バルーンショップBon moment 〜ボンモマン〜
〒600-8029 京都府京都市下京区西橋詰町796京栄第一ビル402