• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/06/16 13:47

記念日のプレゼントは何を選びますか?


特にお誕生日で出番が増えるバルーンフラワー
日常使いというより、やっぱり記念日などの特別な瞬間に
贈り物として選んで頂ける事が多いのがバルーンフラワーです。

みなさんどうもこんにちは。
バルーンショップ「ボンモマン」の製作担当(見習い)HAMADAです。

安心してください

商品は全て、店長が責任を持って丁寧にお作りしています。


さて、皆さんはどんな時に贈り物を用意しますか?
もちろんバルーンフラワーを選んで欲しいな、と思っています!

贈り物をする機会って色々ありますよね
恋人、ご友人など大切な方へのお誕生日プレゼント。
お子様の卒業式、入学式、習い事の発表会。
プレゼントを用意するタイミングって様々な場面であります。
やはり、お誕生日が一番身近にあるのではないでしょうか。

お誕生日って


毎日が誰かの誕生日だ、と思うと、なんだかすごく幸せな気持ちになります。
私のお友達に2月29日生まれの方がいます。
そうなんです、閏年生まれなんです。
その方のお誕生日は4年ごとにしかやってこないので

「周りの人よりお誕生日プレゼントがもらえる回数が少なくて残念だね」

なんて冗談を言った事もあったのですが
そのお友達はちゃんと、毎年お誕生日プレゼント貰ってました。
当然ですよね(笑)。

ちなみに私の誕生日は4月2日なんですが、あと数時間生まれてくるのが早かったら
1学年上の誕生日が一番最後になっちゃうところだったんですが
なんとか、そういうことにはならずに済みました(笑)。
学年がひとつ上がると、小学生の内は同学年で身体的な差が大きく出てくるので
日本では選べないのですが、その他の先進国では1年遅らせる事ができるとか。
そもそも入学のタイミングが9月の国とかもありますもんね。

とにかくお誕生日って色々な意味で本当に大事なイベントですし
みなさんに訪れる素敵で幸せな時間だと思うので
そんな時はぜひ、ボンモマンのバルーンフラワーを選んで頂ければと思います!

以上、京都五条よりお届けしました。

バルーンショップBon moment 〜ボンモマン〜
〒600-8029 京都府京都市下京区西橋詰町796京栄第一ビル402