• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/05/12 18:40


こういうお仕事し始めて色々知ることが増えました。

花束の持ち方や渡し方そして上下左右の向きなどなど。
さまざまな事に決まりがあるものです。

なにも拘らなければ、ただ単純に渡すだけなのですが
やっぱり決まり事ってそれなりの理由があって
お花が綺麗に長持ちするように考えられているみたいです。

家族、恋人、お友達、もちろん自分。と渡したい相手やシチュエーション
色々な事を思って買うことがほとんどだと思います。

最近はコロナの影響で人と会うことが減ってしまい
なかなか活躍の場が限られますが
ボンモマンではちょっとした手土産になる
バルーンとドライフラワーのブーケをご用意しています。

バルーンショップBon moment 〜ボンモマン〜
〒600-8029 京都府京都市下京区西橋詰町796京栄第一ビル402